更新がだいぶ空きました。




福地のブログが更新されない時


それすなわち、私生活が楽しい時なのでご安心ください←



楽しいことたくさんあるとホント更新しないんですね!ははは

(開き直り)




更新するどころか、
SNSのチェックすらしなくなる始末。



楽しい時って写真撮れないタイプでして。



これだけ更新空いたくせに、
ろくな写真ないんです。




ホントごめんなさい。



そして、これからも楽しみな予定詰まりすぎてます。



どうか、、どうか、ご容赦ください。







最近、新しく仲間入りした靴を2足ご紹介。







Teva ハリケーン




うちの息子、夏はスポサンしか履かない族なんです。



去年サイズアウトしたスポサンを捨ててから、新調しておらず。



『今年もスポサン欲しい!!!!』
と、熱望されまして。



どうせ新調するなら、
今息子とわたしは足のサイズ同じなので
良いスポサンを買おう〜♪



と、思いましてTevaのハリケーンを購入しました。



ええ。
何を隠そう、わたしも履きたい。



なんなら、履くのはわたしがメインかな?
なんつって。



Rさんが3年前くらいにハリケーンを買って、
履き心地の良さは知っていたので、
レビューを見ることなくネットでポチ。



ちなみにサイズは24センチ。

(息子、9歳を目前に着実に足が育っております)


『めっちゃ歩きやすい!』
と喜んでおります照れ



今年の夏は大活躍だねぇ♪

(ママにも履かせてね〜)





もう一足は、スニーカー。





NB327



ずーーーーっと履いていた1400が、

ついに踵の内側が破れ、スポンジが見えてきていたので爆笑




新しいスニーカー欲しい!!!!!と。




見た目が細身

歩きやすい

会社に履いていけるデザイン

グレー




色々探して、やっぱり結局NB。




新宿NEWoManの直営店で購入したのですが、

接客してくれたスタッフさんが最寄駅同じで笑い泣き




色々脱線しながら楽しく選びました♪




オススメされたインソールが感動レベルで!!

即購入しました!笑




もうすでに、購入してから327しか履いてない。笑







会社着とも相性良いですニコニコ




最近スニーカー出勤が許されてきたうちの会社。




ありがたい。




仕事中楽チンって最高。




(ただ、先日久しぶりにヒール履いて出勤したら驚くほど疲れまして。ダメですね。足を甘やかしすぎては。たまにはヒール履かないと。おばぁちゃんになっても履きたいもん!!ヒール筋って大切!)






久しぶりの更新でしたが、

お付き合いありがとうございましたおねがい






f.rino