お天気が良かったので、
ベッジさんの狂犬病のお注射へ。




動物病院の看板が見えると固まるベッジさん。



嫌がってもダメなのだよ。
打たないといけない決まりですからね。




大変ビビりな子なので、診察台の上では毎回強烈なバイブレーションをかましております。




無事にお注射も終わり、帰宅。







{めっちゃ疲れた。痛かったし





犬もつらいね。

よく頑張りました。




ふふふ。可愛い








最近良く見かけるピンクアイテム。





何か取り入れたいなぁ。と思いつつ、

色々迷っていたのですが





雑誌にシンプル可愛い組み合わせが載っていて、

これなら手軽に着られそう!!

と思い真似っこして買ってみました。










ユナイテッドアスレ(キャブ)のピンクT





差し色とかではなくメインで着るから、

他のアイテムはシンプルに。









袖ロールアップで着たかったので、

サイズはLに。





SHINZONEのキャロットデニムは買って良かった一本です。




どんなトップスをINして履いても、

不思議と決まる。





SHINZONEとGAPのデニムばかり履いてます。





またいつか『夏日!!!!!』て日が到来したら、早速着たい!!うずうず





子供たちに『、、え?ピンク?正気?』とか

言われそうですが。笑





ママはめげない!!!!←






f.rino