今年は水着を新調しようと決めまして。




春のうちからGET致しました!!


(いつも探し出すのが遅すぎて、売り切れになっていることがあるので)




家族全員ワクチン打ったし、
今年の夏は節度を守りつつ、遊びたい!!




娘は小学生ラストサマー!!



《小学生最後の、、》を武器に
目一杯思い出作ろうと思ってます!!!




すでに海の予定が入っているので、
直前に焦らないためにも今のうちに購入しました照れ




わたしが選んだのはtitivateさんの
カシュクールオールインワン






カーキ   Sサイズ    ¥3,949





うん。可愛い






モデルさんの着画

(画像お借りしました)










可愛いーーーーーキューン

モデルさん可愛いーーーーーキューン

着こなしも可愛いーーーーーキューン






長袖で日焼け対策、

でも短パンで動きやすく、

オールインワンだから体型カバーできて、

かつカシュクールで大人女子感。





はい。ポチっとなキメてる





カーキが可愛すぎて、迷わず選びました!




モデルさんみたいにしっかりアクセサリーしてまとめたいです爆笑





良い買い物をしましたラブ





娘の水着も新調しようと色々探してるんですが、




娘の水着はSHEINにしようかな。と思ってます!




水着がどれも可愛すぎて‼️‼️




大人っぽいのと小学生らしいのと

2着購入しようと思ってます♪







さぁ!!明日からGWですね!!


(待ってました〜)




子供たちの習い事三昧ですが、

合間を縫って、母も全力で遊びたいと思います爆笑




皆様も素敵なGWをお過ごし下さい飛び出すハート





f.rino