宝塚の雑誌が届いたのですが、

(もちろん定期購読しております)



表紙を見た瞬間、息を忘れました。




素敵すぎて、、、
今年中はリビングに飾ろうと心に決めました。









すきすきすきすきすきすき

もう、すきすきすきすきすきすき←やばい





冷静になって900号ですごいですよね。




歴史の長い宝塚歌劇団だからこそ成し得る900号。




そんな記念すべき900号のカバーをご贔屓様が飾るって素晴らしすぎる。




礼真琴さまイケメン。



雑味ゼロのイケメン。



前歯が良すぎる←マニアック





次の公演も観劇できますように。

毎日表紙の礼さんに手を合わせてお願いしようと思います。笑





ご清聴ありがとうございましたおねがい







さて、本題へ行きます!




最近カジュアルにパールを着けるのが好きです。





楽天でステキなネックレス&ピアスのセットを見つけまして、欲しい!!と思い購入。









ハニーキューブさんのパールセット




パールのカラーは3種類から選べて、



ネックレスの長さも4種類から選べます。



留金も6種類から選べます。



セットのピアスもイヤリングに出来たり、

ゴールドに出来たり、3パターンから選べます。




わたしはホワイトパールの15インチ、留金はビーンズのセットピアスはチタンにしました!




ここまで選べると本当に嬉しい‼️

口コミもとっても良くて安心して購入できましたニコニコ








なんやかんやでまだ肌寒くて出来ないでいますが、




早くTシャツ合わせがしたーい!




今年はパール合わせの服装が多くなりそうです照れ






f.rino