またGUの罠にハマりました。




ふらっと立ち寄っただけなのに、、、




気づくと試着室にいる自分。



こっっっっわ。



ほぼ無意識でセルフレジにカゴを置く自分。



こっっっっわ。



自分で服を畳んで袋に入れたところで、
はっ!と我にかえる。



またやってもたーーーーー!!!
またGUの罠にハマってもたーーーー!!!













5点購入してしまったようです。わたし



(娘のトップスも購入してしまったので、実質6点)




・ステッチマーメイドスカート ¥2.490


これ、すんごい形が綺麗なんです。お腹ペタンコに見えるし!ラインの美しさに惚れて購入してしまいました。形が綺麗なので仕事にも着て行ってます。



・チノタックストレートパンツ ¥1.990


チノパンって似合わないのに、なんでか欲しくなるんですよね。このパンツウエスト細めです。Sサイズを買ったはいいんですが、こりゃたくさんご飯食べたら大変なことになりそうな予感です。笑



・スウェットカーディガン ¥2.490


グレーの羽織って持ってないな。と思ったら、新鮮に見えてしまって。先日栄作コーデの上に羽織ったんですが、なんか一瞬で今時な雰囲気になりました!すごい



・ピアス&イヤーカフ 各¥790


シルバーのセットはパールのイヤーカフが欲しくて買いました。最近パール好き

ゴールドの方は全体的に万能なオーラがすごかったので即カゴ。そして予想通り、何にでも合うからすでに登場率高いです。








覚悟を持って入店しないと、

気づいた時には大きな紙袋を持っている。




GUとは恐ろしいお店です。







f.rino