めっちゃ良かった。



初めての月組さん。



めっちゃ良かった。

(大事なことは2回言うスタイル)




《今夜、ロマンス劇場で》

《フルスウィング》






これまた深くは語らないように致しますが、、、




本当にお披露目公演ですか?

てくらい、新トップのおふたりの円熟味が既にすごかった。




構築済みの安定感。




てかね、恐れず大声で言うならば



トップスターの月城(つきしろ)かなと様、、、



えっっっろ。

なんなんだろうか、あの色気。大好きだ





そして、今回の公演で

月組2番手の鳳月杏(ほうづき あん)様が大好きになりました。




キャラ最高すぎた。

お歌も極上だった。なにあの綺麗な高音。

これまた大好きだ!!!


鳳月さん、すごくまめに2階席に目線をくださるんですよねラブ

少なくとも3回は目が合いました。

「少なくとも」だからね?やばない?←言ってろ





席が素晴らしすぎて、

暁千星(あかつき ちせい)様に関しては3秒間わたしを見つめてくれた。絶対に←ハッピーさん





そして、そして、

千海華蘭(ちなみ からん)様、、、




生で拝めた、、、えーん嬉しい、、

はぁぁぁあ。綺麗、可愛い、カッコいい、、、




踊り方が好き、

目の使い方が好き、

顔面が好き、、、




小柄なジェンヌさんですが、目で追ってしまう。

わたしの中で月組に欠かせないお方。





ジェンヌさんのお名前、すべて平仮名表記させて頂きました。




なんでかって、そりゃ、


Let's Google‼️‼️←

ほんと、騙されたと思って検索してみてほしい。





どの組も本当に素敵で、、、

宝塚ってすごいですよね、、、。





どっぷり夢の世界に浸って、

帰りの電車とか脳内で『フルスウィ〜〜ング』(ショーのテーマソング)が∞ループしてたのに、





帰宅して、息子のスニーカー臭過ぎて一気に現実に引き戻され、




夕飯で使うゆで卵が全っっ然剥けなくて。

舌打ちの連発で、宝塚観劇で潤ったはずの心が一気に卵の如くボロボロに。






ただ、ただね、

翌日の化粧ノリが恐ろしく良かった♡





月組さまぁぁぁぁあ!!!!キラキラキラキラ







f.rino