昨夜、スキージャンプの混合団体を観戦しました。




ちょっとちょっと。




イケメンすぎやしないかい。
小林陵侑くん。




お心がイケメン。




あまりメダルにこだわって観戦しないわたしでさえ、
抜き打ち検査でスーツの規定が云々、、、と
高梨沙羅ちゃんに色々あってモヤモヤしてしまって。



でも、




小林陵侑くんがわたしのモヤモヤを一切合切晴らしてくれました。




インタビューの内容もイケメン。
ハグする行動もイケメン。




心も金メダルだな!!!




スキージャンプのK点のKは
『かっこいい』のKなのか?




おばさんは輝く若者同士のハグにきゅんきゅんが止まりませんでした。




感動と胸キュンをありがとうおねがい






さぁ、本題へ。



GUアプリをチェックした日から気になっていたアイテムを、先日たまらず購入しました。




(画像お借りしました)





Leeのオーバーオールを持っているのですが、

シルエットがダボっと太め。





スリムなサロペット気になっていたのです。

それもブラックデニム。





ドンピシャ!!!






つま先まで写らなくてすみません。

(スクエアトゥのブーツ履いてます。一応)



わたしはSサイズを着てます!




上半身のフィット感もパンツの太さも、
フレアカットもすべてが可愛い。




ストライプシャツにも合わせたいし、
ボーダートップスも可愛いだろうなぁ。




これからの季節に重宝しそうです!




買って良かったアイテムです照れおすすめ





f.rino