こんにちは。



YouTuberの《nekoniwa》さんの動画を観るのにハマりまくっている福地です。




世界でもっとも丁寧に生きているお母さんだと
勝手に認定させて頂いております。




アメリカにお住まいの、
とにかく、とにかく素敵な女性。



彼女の動画は本当に癒される。



動画の編集の端々に、
nekoniwaさんの聡明さと暖かさと、笑いのセンスが出ていて。



本当にただのファンです。



子供たちをベッドに送り込んだから、
1人ゆっくりnekoniwaさんの動画を観て、
1日をリセット。



気になった方、是非YouTubeで検索してみて下さい(^^)






さて。



しれっと34歳になったわけなんですが、



お化粧が色々と難しくなってきたなぁ。
と感じる。ここ1.2年



足し算ばっかりしていてはいられない。


流行りのお化粧もちゃんと選ばないと事故になる。



最近はなるべく、
『引き算。引いてみよう。少しずつ』



と、抜けるところは抜いておるわけです。







親友に『気になるから使ってみてよ!』

と言われて買ってみたら←すぐに乗っかる




素敵すぎて親友を拝んだ優秀チーク




OSAJIの『残像』




まず名前がエモすぎる。




30代、40代の女性に声を大しておススメしたい。




こんなに儚げで、まさに残像のような、

乗せてます!!塗ってます!!

感のないチークを求めてました。





あとは、なんやかんやでいつもお世話になっている ちふれのリップ。




あのお値段なのでマスクに着かない!

なんてことはない。笑




そこは期待したらあかん。

つきますとも。




でも、色味が今のわたしにどんぴしゃで。

最近は毎日このリップです。




いわゆるブラウンリップ。








改めまして、あけおめです。

メガネの鼻アテの跡がなかなか消えない34歳です。





そんでこうなる





ほんと可愛い。
毎日ママを愛してくれてありがとう。




でも、せめてすっぴんの時にお願い。



化粧の努力がさ、、、




最近は髪を小さく結べるようになったので、
寝癖がある時、時間ない時は結びガチ。




前髪も無しな感じにアレンジできるようになりました\(^^)/



、、、と、言いたいところなんですが




実はもうすでに髪型が違います。笑

(この写真は先週の)




髪型やら、美容院で購入した色々の話は
また次の記事にでも書こうと思います。




また、よろしくお願いいたします。笑




f.rino