先日、人生初のムック本を買いました。










YOUNG & OLSEN





前々から、次の仕事バッグはヤングアンドオルセンにしようと思ってるんです。






別に買い替えてしまってもいいんですが





今のFURLAのバッグがまだまだ使えるので、
買い替えは保留してます。






前回のムック本の時は、
完売していてショックだったので






今回はしっかり事前予約しまして。





無事にカーキをGETしました!





もう、カーキ一択でした。笑









ミニケースまで付いてきます\(^^)/





このくらいのサイズのバッグって
本当に重宝するんですよね。





カーキのバッグ持ってなかったので嬉しい!





ミニケースも付いてこのお値段。
色違いで揃えるのもいいですね(^^)





この冬いっぱい使おうと思います!!







今日から12月ですって。





年の瀬ですって。





早いですね〜

(全世代が言う感想、堂々の第1位)

(私調べ)






12月も相変わらず大変素敵です☺️礼真琴さま







うっっつわ。12月最高。





と、ついつい心の声が漏れました。





今日も今日とて、ご贔屓様が尊い。





寒かったり、暑くなったり、大雨だったり、
気候が乱れていますが





気持ちは穏やかに、12月を過ごせたら。
と、思っております。







f.rino