先日、大好きな宝塚歌劇団 星組さんを観劇して参りました。





わたしにとっての夢の国。







劇場入口には星組カラーである青にライトアップされたXmasツリーが♡





しっかり撮らせて頂きました。





今回観劇したのは






《柳生忍法帖》《モアー・ダンディズム!》




ネタバレになってしまうとおもうので、
語りませんが


(語りたいですが)





素敵だった、、、泣






わたし、トップスターの礼真琴さまが大好きなんですが、





礼真琴さまを好きになると、
漏れなく相手役のトップ娘役、舞空瞳さまが大好きになるという





所謂、『ことなこマジック』にハマりまして。





舞空瞳ちゃんが、、、可愛綺麗かっこよくて、、

(盛り込んだ表現)





わたしのオペラグラスを奪う奪う、、、





オペラ越しに2回目合った。
絶対合ったと思うんだ。





来世は舞空瞳ちゃんのママになりたい。





うちのRさん、はじめて舞空瞳ちゃんをDVDで見て



『え、なにこの子。かわいい』




と、呟いておりました。





そうなの。全人類に刺さる女なの。
それが舞空瞳なの。





女優の蒼井優さんも舞空瞳ちゃんの大ファンなんですって。





趣味が合いますね、蒼井さん。(黙れ)









とっても観やすいお席で、大感激でした。






宝塚歌劇団の舞台を観劇する時は
基本ソロ参戦です。




はじめこそ、1人は心細かったですが
劇場に入ったらあら、びっくり!





お一人で観劇されてる方がたくさん!!





なんだ!!全然1人余裕じゃん♪
と、感じてから毎回ソロです。






なにより、一人でゆっくりあの夢夢しい世界に浸るのが最高なのですよ。






今回も本当に素敵な時間でした♡
星組さん、ありがとうございました。








去年に引き続き、今年も卓上カレンダー購入です。





毎月、毎月、礼真琴さまがわたしの心を整えてくださる。






星組トップスター 礼真琴さまに敬礼!







オチのないファンブログに付き合ってくださって、ありがとうございました。笑








f.rino