お久しぶりでございます。





色々とやる事があると、更新率がだだ下がる。





わたしの悪い癖発動です。





お久しぶりの更新のくせに、
大した事書けませんがお付き合い頂けましたら幸いです。







福地家の子になって、1ヶ月が経った次男(愛犬)ベッジ。





先日、お散歩デビューを果たしました!










わーーーい!!!




て感じのテンションだと思うじゃないですか?






いやいや。





お前ほんとにボストンテリアか??





と、疑いたくなるくらいお散歩に対して消極的。




自分から率先して歩く!!
なんてこと全くしない。




向こうから犬パイセンがやってきたら、
わたしの後ろに隠れる。





思ってたんとちゃう。




コメントに困るレベルのしょっぱい初散歩となりました。






よし。お散歩リベンジしよう!!!





と、2度目は娘とお散歩へ。


(初散歩デビューの日、娘はお友達とショッピングへ行って不在だったので、実質この日が娘の初散歩)










わぁぁ!!前より楽しそう!!
少し余裕が出てきたのかしら!!





とは言え、前回同様ズンズンは進んでいかず
慎重に散歩をするベッジ隊員。






結局こうなる。







あかんやん。




数メートル歩いたところで、娘が
『え?これただのあたしの散歩じゃん』





と、気づいてしまった為
再度過酷な地面に降ろされるベッジ隊員。





相変わらず慎重に進み続け、
お!いい感じやーん!





と、なったと思ったら、、、





こうなる。







いや、だからあかんやん。




『疲れました』て吹き出しが見えるわ。






子犬なりに色々神経を使って散歩しているらしく、帰宅すると爆睡します。





何事も慣れですよね。





少しずつお外に慣れましょう。









さて、今日はもうひとつ。



『復活のF』的なノリで『復活のオン眉』








変化が欲しくて、オン眉復活であります。


(そして先日載せたオレンジニット)









前髪なしも好きなんですが、
ここは安定より冒険で。




もちろん、カットしてくれたのは
高円寺menosのななえちゃん♡









超絶多忙のスタイリストさんなので、
普段写真を撮る隙もないんです。が、





この日は久しぶりに撮れました!!





ななちゃんに担当してもらって9年目!!
すごーーい





10周年はお祝いしようね!笑




いつもありがとうおねがい








f.rino