このくらいの季節になると、





毎年買い足してしまう、ニット。





今年もぐっと来たニットをGETしました。







と、見せかけて








オレンジニット♡




朱色みたいな オレンジみたいな
鮮やかカラーに一目惚れ。





大学生の時も同じようなカラーのニットを持っていて、

毎年春と秋に着ていたくらいお気に入りだったんです。




また同じようなカラーのニットに出会えて嬉しい。





大学生の時のRさんとのデートで、

Rさんは鮮やかグリーンのニットを着てきて、
わたしはオレンジニットを着てきて、




なんだか悪目立ちした記憶がある爆笑




でも、あのRさんのグリーンニット好きだったなぁ♡

(キウイみたいなカラーのニット)





はっ。脱線しました。




歳を重ねた今は、防寒も兼ねてハイネックをチョイスしました。










フロントとバックの丈の差といい、
思い切りの良いスリットといいステキ。




ニットはELFRANKさんの。





毎シーズン何かしらELFRANKさんで買い物してしまう。





オフィスとプライベート、
兼用しやすいアイテムが豊富で必ずチェックしてます。





東京はぐっと寒さが増したので、
着られる日が楽しみです♪











ども!俺です!







我が家の次男、
先日4ヶ月になりましたおねがい





ハイパー甘えん坊。



弾丸のように走り回る。こわい






でも、超可愛い♡
毎日可愛いを更新しております!!!










今週末はお散歩デビューなのです!





楽しみだね╰(*´︶`*)╯♡








f.rino