わたしが中学生??くらいの時にも流行った
ラガーシャツ。






最近また流行ってますね(^^)






ラガーシャツってなんか可愛い。





と、言うことで
ついついしまむらで購入してしまったラガーシャツ。









わたしが着てもよかったんですが←




やはり娘の方がよく似合う。むむむ










クロップド丈なのもちょうど良い。




この日は下の黒パンもしまむらです。




上下しまむらコーデ。





KPOP詳しくないので、
あまり深くは語れないですが





twice?のメンバーの
韓国可愛い!!!て感じのお顔の子が←





三つ編みにラガーシャツを着ている画像を何かで見て、





三つ編みラガーシャツ可愛い‼️




と、思った日から

娘の意見無視でラガーシャツの日は三つ編みにしております。笑






娘にはブルーにしましたが、
他の色もあった気がする。





Mサイズです!
袖がまだちょっと長いです!笑






が、折り返せば問題なしヽ(´▽`)/







今度ママもコソッと着てみようかしら♪←














つい先日、子供たちの運動会がありました。





夫婦でしっかり応援。








こういうことしちゃう。笑





わたし、運動会ってホントダメで。




すぐ感動して泣いてしまう。





特に娘の演技発表は1年生の時から
毎年泣かせて頂いてます!!笑





5年生全員が二重跳びを客席に見せつけたあと、
ダブルダッチをかますと言うトリッキーな演出。






観客を湧かせた後に、
全員がカラーフラッグを持って群舞をするんですが、





歌が嵐のカイトで。





歌との相乗効果で余計に感動してしまってえーん





メガネに涙つくわ、
マスクに涙溜まるわ、





母ドロドロ。笑





不思議ですよね〜
息子の演技発表では泣かないのに。爆笑





息子の学年はニコニコ観てられるんです。


(2年生はBTSのdynamiteを踊ったんですが、これがなかなか本家に忠実な振り付けで!!2年生には難しかっただろうな〜。と思うのと同時に、学年主任、さてはarmyだな!!?と思わずにはいられませんでした)





娘さん、来年は小学校最後の運動会。





色々緩和されて、
おじぃちゃんおばぁちゃんも参加OKになってくれてるといいなぁ






来年はひっくひっくするくらい
号泣する覚悟で臨みます!!!!










f.rino