今日はちょっとしたご報告が。







いや、我が家にとっては『ちょっと』ではないんですが。笑






この度、福地家に新しい家族が増えました!






わんっ!







ボストンテリアの雄♂(3ヶ月半)




名前はBedge《ベッジ》です♡






我が家は謂わゆる『ペチャ顔』の犬が大好きでして。





中でも好きなのがボストンテリア。




飼いたい!!と家族で思い出した頃から色々調べ(かれこれ2年前くらい)





ようやくお迎えすることができました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





ボストンテリアを飼ったら絶対につけようと思っていた名前がベッジ。




由来は漫画ワンピースに出てくる
カポネ・ギャング・ベッジのベッジ。




ちなみに漫画ワンピースのベッジのモデルは
実在した人物なんですよ。




有名なギャング『アル・カポネ』





アル・カポネ、、、




そうです。
宝塚の元雪組トップスター望海風斗様が演じた『アル・カポネ』





そしてボストンテリアは
『燕尾服を着ているように見える』とアメリカで言われてるんです。





燕尾服、、、黒燕尾、、、






、、、え。宝塚の申し子じゃん。最高。





と、なってベッジで即決でした。笑







でも正直、わたしは飼う寸前まで不安で仕方なかったんです。




今の生活スタイルに子犬が来て大丈夫か。とか



子育ても落ち着きを見せない中飼えるのか。とか





若干ブルーになるくらい悩んだんですが、、、






もう、実際に会ったら瞬殺でしたラブ




色々ありましたが、
もう可愛くて仕方ありません!!!!





我が家の新しい家族をよろしくお願い致しますおねがい










この写真を友達に見せたら、
『りのに似てる』と言われました。笑









f.rino