それは、とある日の朝礼






その日司会をしていた若い男の子の社員さんが


(わたしの会社は朝礼の司会が毎日替わりまして、司会は最近の出来事を一言話すんです)





『子供の頃から、《チョコエッグ》が好きで、昔から色々集めているんですが、今《クレヨンしんちゃん》とコラボしてまして、しんちゃんのチョコエッグを買うのにハマってます!!』





と。






(´⊙ω⊙`)!!!!?





、、、チョコエッグとクレヨンしんちゃんのコラボ!!!!?←心の中で叫ぶ福地






なんだそれはー!!!!






光の速さでググる。





なんと、8月の末から発売しているではないですか!!!





過去の18作品の劇場版とコラボ!!!!







えぇ。

何を隠そう福地家は野原さん家を全力でリスペクトしているのであります!!!!







朝礼があった日の夜、

晩酌しながらチョコエッグの話をRさんに話したところ






『え!!?欲しい!!!』
と激しく同意してくれて、





スーパーで見つけたら絶対買おうね!!





なんて話していたんですが、






結局






こうなった↓










禁じ手!!Amazonで箱買い!!!!爆笑





うちの旦那、
晩酌のアルコールが回っていたのか
手元が狂ったようです。







わーい✌︎('ω'✌︎ )







今のところ被らずGETできております!






我が家のしんちゃんたち。笑







ラッキーなことにシークレットも出ました!!


(シークレットは載せないでおきます)







全種類欲しいなぁ〜







会社の男の子と

『僕はケツだけ爆弾出ましたよ!!』


『うちは3分ぽっきりが出たよ〜』





とか、



『今度交換しませんか!?』






とか、
まるで小学生のような会話を繰り広げております。笑








ドラえもんもアンパンマンも感動するけど、





我が家は完全にしんちゃん推し!!!






しんちゃんには家族のすべてが詰まってると思ってます!!!





あんなに大笑いできて、大号泣できるアニメはしんちゃんだけだ!!!←熱量






全種類コンプリートするまで、
福地家はチョコエッグを地道に買い続けたいと思います!!


(もう、禁じ手はつかわない!!笑)






次はブリブリ王国の秘宝が出て欲しい。
と切に願う福地でした。









f.rino