去年からやりたかったコーデがありまして。





ゆるっとなトレーナーをデニムinするという、





至ってシンプルなコーディネート。






今の時期から着たかったので、
裏起毛じゃないトレーナーを探してまして。





見つけてしまいました。





GUのダブルフェイスプルオーバー。











裏起毛じゃなくて、
肩が落ちてる型で、
首の詰まり具合も良くて、
袖が少し長めで、





もう、総じて可愛い。
買わずにいられなかった!!!





他にも黒、ベージュ、黄色がありましたよ(^^)





わたしは迷わずクリアホワイト!!!
白のトレーナー欲しかったのです。





お値段1,990円!!
これは黒も買ってしまいそうな勢い。





この日は最高気温23℃だったので、
トレーナー日和でした〜♪





着回しも効きそうなので色々なアイテムに合わせようと思います!






そして、写真にも写っているブレスレット。








こちらseriaのブレスレット。




seriaなので110円。





もう、どうする??←





流行りのお洒落ブレスレットを110円で売っちゃう時代。





すごいですね。
100均への期待値が止まらない。





これまた買わずにはいられませんでした。






買わずにはいられないくらい可愛いもので溢れてますね〜





誘惑だらけです。気をつけねば







f.rino