中秋の名月ですね!





8年ぶりの満月とニュースで知り、
浮き足立ちながら仕事帰りに
『お団子買って帰ろ〜』なんて思ってスーパーへ。







和菓子コーナー すっからかん。





ぴえん。






みなさん、考えることが同じようですね。笑





お団子ない、、、丸かったら何でもいっか!←






て、ことでプチシュークリームを購入。






今夜はお月見シュークリームの福地家です。





帰宅後、娘に
『お団子売り切れてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だからプチシュークリーム買ってきたよ』




と、言ったら





『良かった〜。お団子給食で出たからさぁ。夜もお団子だったら萎えてたわぁ』





と言われました。





萎えんな!!!!!
家でも団子出たら嬉しいだろうが!!!!!
ったく!!!





でも、メニューが重ならなくてよかった。
と、内心ほっとしました。笑





お月様、綺麗に顔出してくれるといいですね(^^)










返しがキレキレなうちの娘さん。





最近はもっぱらガールクラッシュファッションが好きでして。






そもそも去年あたりから、
BLACKPINKが大好きで!





中でもリサちゃんが大好き。

(学校のクリアファイルも文房具もリサちゃん)





BLACKPINKの皆さんのような
男に媚びない?同性に好かれるファッションを




『ガールクラッシュ』と言うらしい。たぶん





母は『ガールクラッシュ』という言葉すら知らず、Google先生に教えてもらいました。






5年生になってからスニーカーが次々にサイズアウトする娘に、先日新しい物を購入。











しまむらで1800円くらいだった厚底スニーカー。


(Mサイズを購入。もう大人のMサイズだなんて。感慨深い)






まさにガールクラッシュファッションにぴったりなスニーカーですよ。






娘大喜び。






せっかく購入したんだから、
厚底スニーカー合わせの娘コーデでも。









この夏〜秋はヘソ出したTシャツばかり着てます。




バケハはBLACKPINK×H&M


クロップドTもH&M        size XS


パンツはZARA       140㎝


スニーカーは先程のしまむら







平気で出せるお腹で羨ましい。

この写真だと微妙ですが、
娘腹筋バキバキなんですよね。。。





クラシックバレエ筋。






ついついわたしもガールクラッシュなアイテムを見つけると娘に買ってしまう。










この襟元がハートになるクロップドシャツもお気に入り!





こちらもH&MのXSです!






レディースのトップスが着れるようになるだけで、お洋服の幅がとても広がりますね!!







わたしには到底できないファッションを
娘はガンガン攻めて行くので






こちらもとても刺激的で楽しい‼️





新しいファッション用語も覚えてられるし‼️笑






親としては秋冬の娘のファッションに期待しております!笑










f.rino