七分袖の薄手ニットでも寒さを感じるくらい、






すっかり秋めいている東京です。






大好きな金木犀が咲き始め、
お店のディスプレイがハロウィンになり、
日暮れが早くなって、、、






秋ですね〜






好きな季節なのでテンション上がります。







お洋服も着実に秋服に傾いてきてます。







そんな今日この頃、
重宝しているアクセサリーをご紹介。










地元の雑貨屋さんで見つけたパールピアス。

(お値段、約1800円)





まさに某アクセサリーブランドっぽい!





TA○AKI風!





本家は高くておねだり出来ないので←





こちらのパールピアスを購入しました。










横向きに着けるもあり、










縦向きに着けるもあり。






ただ、縦向きは受話器がぶつかってしまって
電話対応に大変不向きでした。笑







最近はスウェットやトレーナーなど
とことんカジュアルなアイテムばかり購入しています。







そんな どカジュアルなコーディネートにパールのピアス。






このちぐはぐ感が好みなんです。







オフィスやフォーマルに使えるのは言わずもがな
ですが、







カジュアルにも良いアクセントになってくれるので、パールは大好きです。







いつかちゃんと本家が欲しい!!






欲しい!




欲しい!







大事なことは2回言います。笑








f.rino