今までそんなに興味なかったのに、
今年なんだかすっごい気になって購入しました。






《ジョガーパンツ》






今年はオフィスカジュアルにも使える
綺麗めなジョガーパンツが多いですよね。






6時間労働なので、
オフィス感とリラックス感のどちらも手に入るのは大変大変ありがたいのです。










軽い素材のELFRANKのジョガーパンツ。






最近雨が多いじゃないですか。
少しくらい雨に濡れてもすぐ乾きます!





と、言うことはもちろん洗濯してもすぐ乾く!
嬉しい






こちらのジョガーパンツと、
前記事のストライプシャツでお仕事コーデ。










オフィスコーデとか言いながら、
平気で半分しかシャツをINしないと言う荒技。





勤続4年にもなると着崩しがレベルアップ。






着崩してはいるんだけど、
ジョガーパンツにセンタープレスが入ってるのでラフ過ぎない感じです!









足元はGUのオペラシューズ。





マニッシュに仕上がるので通勤コーデに大活躍です。





ウエストもゴムなのでとっても楽ちん(^^)






結局お仕事服もラクさを重視してしまう、今日この頃。






そろそろちゃんとヒール履こうと思います。笑








f.rino