またまたお久しぶりの更新になりました。






本日は、最近のお気に入りアイテムの紹介をしようかな。と







シンプルなストライプシャツが欲しくて、




ようやく出会いました。









H&Mのストライプシャツ。
普段着にも、お仕事着にも。






お仕事モードの時は、
綺麗めパンツやスカートに合わせて着ますが





普段着の時は








スウェット合わせがお気に入り。








スウェットは3rd Springで購入。








裾がゴムのタイプが欲しかったんです。




白ソックスにスニーカー合わせが個人的にとてもツボ。






高校生の時も流行ったんですよね〜
UNIQLOのスウェット上下。笑





ヤンチャなイメージだったんですが、
一周回って可愛い。






東京は今日から少し涼しくなるようなので、
スウェット日和です。






夏も終わりでしょうかね〜





秋、大歓迎。





秋よ、来い。







f.rino