わたしも盆休みになりました。





子供たちと毎日ガッツリべったりなので、
更新率が更にガタッと落ちております。






お久しぶりです。





ご覧頂いてありがとうございます。





夏休みだけど緊急事態宣言中だし、
不用意に外出できない状況。in TOKYO





あ、そういえば
東京オリンピックの閉会式ご覧になりましたか?





国歌斉唱で宝塚歌劇団の皆様が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





愛する礼真琴さまがカメラに抜かれた瞬間、
わたしのハートも抜かれた!!!

(上手いこと言った)





『いや、最高だな!!!!』と発狂したくらい、閉会式の選抜メンバーがわたしの好きなタカラジェンヌさんばかりでした!!!


(興奮でテレビの前でのたうち回る)





こんな素敵だったんだ、君が代。
と、素晴らしい気づきを頂きました。





選手の皆様はじめ、
携わった皆様、お疲れ様でした。





こんなにオリンピックをテレビ観戦したの初めて!!!!てくらいしっかり観ました!!






自国開催はずっと忘れないんだろうなぁ。
気持ちの明るくなるオリンピックでした(^^)










さて、本題へ。





最近になっていきなり



『なんかこう、リラックスできるようなルームフレグランスみたいなの欲しいな』





なんて、洒落こいたことを言ってきたRさん。






る、、るーむ、、ふれ、ふれぐらんす??





芳香剤的なものはあまり置かないわたし。





匂いで頭が痛くなるタイプなんですよね。





でも、最近は香水を使い始めたことで
少しずつ耐性が出来てきたように感じるので、





『家族全員が納得する香りならいいよ!!』
と提案し、




スーパーやらドラッグストアにあるような
ルームフレグランスを片っ端からくんかくんか嗅ぎ回る日々。





お値段出せばもっと繊細で驚くような香りの物がこの世にはたくさんあるんでしょうけど、






如何せん、このご時世じゃないですか。

ルームフレグランスの為に
わざわざ繁華街に調達に行くのは気が引けまして、、、






そんなある日、



ジェルクレンジングを買いに行った無印で、
Rさんと子供たちが嗅ぎつけたルームフレグランス!!!





これがわたしも納得の香りで!!









インテリアフレグランスセット

《グリーン》




竹串みたいなのを刺すタイプのやつです!


(竹串とか言っちゃう奴がルームフレグランスを使う資格があるのか問題)









スティック?(言い換えた)は8本入っておりました。




本数で香りの強弱を変えるんですね!!





勉強になりました_φ(・_・










爽やかで良い香りなんです。

名前の通り《グリーン!!!》て感じで。



(香りに詳しくないので詳細にお伝えすることができないのが心苦しい)



(なんか、、こう、、グリーン!!て感じなんです!!←)






無印のルームフレグランスは
ビギナーにも扱いやすかったです\(^^)/






ルームフレグランスって敬遠してましたが、

置くだけでふんわり香るし、お洒落だし。







家がレベルアップした感じがします。笑








f.rino