ばぶばぶしていた息子が8歳になりました。






正直、いまだにばぶばぶしてます←






男ってホントに。





ホントに。





あほ。笑






なぜか消しゴムが分裂して帰ってくるのはうちの息子だけですか?




筆箱に4本あるはずのえんぴつが2本になっているのはうちの息子だけですか?




いつのまにか赤鉛筆が色鉛筆の赤にすり替わっているのはうちの息子だけですか?




2年生にもなってカタカナの『ヲ』がすっと出てこないのはうちの息子だけですか?







挙げたらキリがないorz





上の娘はランドセルの奥で紙がぐちゃぐちゃになってるなんてことなかったし、




お道具箱に紙の玉が入ってるなんてこともなかったし、




赤白帽子をなくすなんてこともなかったのに!!!!!






はぁはぁ。






ホントに男ってやつは、、、




生態が謎。女には理解できん。







そんな息子、
お誕生日にスニーカーをもらいました。





NIKEのスニーカー








わたしも履けた。





同じサイズ。23.5㎝





ついに追いつかれた。





身体だけすぐ大きくなる。不思議







そりゃ、おやつに牛丼食べてたらそうなるだろうな。





恐ろしい。






悪知恵もついてきて、
隠すことやら言い訳やらを覚えて





母はイライラさせられております。





でも、





寝てる時は可愛い。笑







親子で爆睡の図。





寝顔は赤ちゃんの時から変わらず。






面影があるようで、
なくなってきたように感じる8歳。





わたし似だと思っていたのに、
Rさんにも似てきた今日この頃。







さて、どんな男の子になるんでしょうか。





楽しみですね〜






イライラしすぎず、おおらかに見守りたいと思います。






兎にも角にも、
お誕生日おめでとう、息子!!!





どんどん大きくなってください。







f.rino