に、しました!






もう、一度切り出すと止まらない!!





前回宣言したように、

ゆりやんレトリィバーさんみたいな髪型にしたくて。





担当の美容師さんに相談。





『ハンサムショートってヤツだね!』





と、言われ
そこではじめて『へぇ。そんな呼び方があるのか!』と知る。笑






前回ミニボブにしてもらって、
今回はハンサムショートにしてもらったわけですが、





ハンサムショートって思ってた以上に短い!!!
男の子より短いんじゃ?てくらい短い





ミニボブから結構切りました。










ほぼ、美容師さんに丸投げのハンサムショート。






耳たぶがギリ出ないくらい!


とか、


襟足は少し女らしさを残す!


とか、


コテを使わなくても決まるような毛量!


とか、





担当美容師さんのこだわりが色々詰まってるらしい。嬉しい





耳にかけるとこんな感じです。








うんうん!!!素敵





ゆりやんレトリィバーさん的な、
令和のマイルドコボちゃん的な、
ジミンヘアの女版的な、





そんな雰囲気のハンサムショート。





ハンサムショートにしたら、
スカート履いても甘くなりすぎなくて良い。






こんなに短くするのは4年ぶりです。






ヘアケアがより一層楽チンになりました。






セットはまだまだ難しい!!







日々格闘です。







f.rino