読んで字のごとく。





タイトルのままです。





GUへ行ったら、
小物が色々可愛くて衝動買いしてしまいました。






と、言うことでご紹介させて頂きます(*´꒳`*)









オペラシューズ     1,690円
チェーンネックレス   790円





オペラシューズは甲深なデザインと
爪先に向けてのラインが綺麗で、


高見えだな。と思い、つい購入。






チェーンネックレスはゴールド、シルバーどちらも購入。





長からず、短からず、
クルーネックと相性の良さそうな長さが気に入って買いました。





毎日着けるわけではないですが、
コーディネートのアクセントになるので
頻繁に登場します。








他には、マイクポーチを。







アイスブルーのメイクポーチはセールで990円でした!





ただ、わたしはメイクポーチとして使う気はなく、、、





バニティバッグとして使おうかなぁ。と








だって、だって!
財布とスマホがすっぽり!!






こんな感じで、
普通にお出掛けしております。






(うんうん。オペラシューズ可愛い)






良い買い物をしました〜






どんな流行りのファッションも
常に安いGUさん。





すごいですよね。
主婦には大変ありがたいです。






今回は本当にささっとなお買い物だったので、
次はゆっくり隅々まで見たいー!!









最後までお付き合い、ありがとうございました。








f.rino