気づけば7月、、、、





下半期突入だなんて。信じられない






お天気も不安定で気持ちも下がり気味。







でも、今月の礼さんも爆裂に素敵でした。






はぁ〜。素敵すぎる



元気出た。ぱっしょーん










心が潤ったところで、
今日は子供たちの習い事の話でも。







先日、息子のサッカーの試合がありました。





小学生も高学年はコロナ対策に気をつけながらの試合があるようですが、





低学年はまだまだ少なく、、、






息子、久しぶりの試合でした!






試合前に
『2点入れたらゲームの課金、3点入れたら新しいトレシュー買ってあげるよ』






と、にんじんぶら下げたら








しっかり3点決めた。爆笑







覆水盆に返らず。







ちゃんとトレシュー買いましたよ。

(ま、買い替え時だったしね!)






(靴下のグダグダ感がThe 小2!て感じ)





今回はミズノの赤!!!





トレシューってほんと消耗品ですよね。
こんな頻度で潰れていくものだなんて知らなかった。

(もう、これで何足目なのだろう)






息子とRさんがトレシューを選んでいる中、
わたしは店内をグルグル。





するとこんなもの発見!






こちらB&Dさんのオリジナルブランドらしいんですが、




トップスは550円
ハーフパンツは1100円




(´⊙ω⊙`)!!!!!





練習着に最適!!!!値段が最高!!!!





練習着が小さくなってきたので、
このお値段だし新調しました!!





トップスは160㎝。
ハーフパンツは150㎝。
トレシューは22.5㎝。



(え、、?小2だよね?)











ここからは娘のお話。





娘は娘で発表会を控えており、
レッスンが本格モードに。





連日のレッスンで、レオタードの洗濯が間に合わない現象に毎回陥るので、





今回は前もって用意することに。







初のレースのレオタード。





キャミソールタイプばかりだったので
今回は新鮮さを求めてみました。笑





ネイビーのレースとブルーのコンビカラーに一目惚れした娘。




わたしも気に入って即ポチ。









息子のサッカーはRさん任せで、
わたしはまったく口出ししません。




そもそもサッカー分からないし、ご勝手に。
と思ってる←





その代わり、バレエはわたしの一任。





これが逆に良いバランスなんですよね。
我が家は。





サッカーの予備知識0なので、
息子が何しても感動する。笑


(わたしの子とは思えなーい!!ていつも思う)





Rさんもバレエの知識マイナス20くらいなので、
娘が何をしても感激してます。笑






良い塩梅。







おnewのアイテムを身につけて、
各々頑張ってほしいものです(^^)









f.rino