気になってはいたけれど、
手が出せなかったランキング堂々の1位

(私調べ)





《足袋シューズ》





(3年前?くらいからずっと気になってはいたけれど、一度Rさんに足袋シューズを見せたら『え?これが流行ってるの??』みたいな、もはや引いてるみたいなリアクションをされて悲しくて遠ざけておりました)


(でも、おしゃれさんみんな履いてるから気になるじゃないですか。そんな簡単に忘れられないじゃないですか。)


(でも、結局足袋シューズって足細い人が履いて成立するアイテムな気がしてならなくて。わたしのような太めの人類が履いたら、もう人類ではなく偶蹄類、、、←)





本家が欲しい、、、
でもどうしよう、、どうしよう、、




でも、可愛い。






、、、を繰り返していた訳です。





そんな時、DONOBANさんで値下げされている足袋シューズを見つけまして。






よし!!!買おう!!!!!
と決心致しました。





服の合わせやすさとか、、
履き心地とか、、
その他諸々、、




DONOBANの足袋シューズでお試ししてみて、
やっぱり欲しい!!!!!と思ったら本家を買おうかな。と思ってます(^^)





わたしが欲しかったのがブラウンの足袋バレエシューズ。







うんうん。可愛いぞ。





そして、履きやすい。
もんのすごい履きやすい。





これ、本家はもっと皮が柔らかくて履きやすいのだろうか。






すでにフラットシューズのスタメンです。





お安くGET出来て大満足。









ちなみに娘も足袋シューズ







誕生日に買ってもらって温めていた
NIKEのアクアリフトのシルバー。





かっわいい!!!






こうやって見ると、
わたしと足のサイズが変わらない気がしますね。





娘と同じサイズになるまで
あと1.5センチ!!!






最近、オーロラ姫も引くくらい寝る娘。

(オーロラ姫が引くなら、白雪姫はドン引きしてるはず)





起こさないとずーーーっと寝てますわ。





成長期なのでしょうか?
身長が並びかけていた息子と、また少し差が出来たように感じます。





ぐんぐん伸びておくれ。
どんどん大きくなっておくれ。





この可愛い可愛いアクアリフトも
すぐサイズアウトしてしまうんだろうな、、、
切ない





思う存分履かなくては!!!!







その点、母はサイズアウトとは無縁なわけで。





そう考えると、
大人は高い靴を買ったって元が取りやすいわけですよね。






↑これを理由にいつか本家の足袋バレエシューズをおねだりしようと、今ここに誓いました。笑








最後までお付き合いありがとうございましたニコニコ







f.rino