もう、語りたいことが沢山ありすぎます。






あ、宝塚の話です。

(でしょうね。という声が聞こえる)





語り出したら止まらない気しかしない。





ロミジュリロスを未だに引きずっていることとか、



でも、ヴェルダッドが楽しみで仕方ない気持ちもあることとか、




共通点があって密かに応援させて頂いていた、
桃堂純さんのご卒業にショックが隠せないこととか、




今更『宝塚おとめ』を買って、軽い気持ちで読み始めたら秒で2時間経ってたこととか、




娘が『え!!!!今の人めっちゃイケメン!!』
とページを戻して、顔面国宝【朝美絢さま】をガン見してたこととか、






はぁ、我慢我慢←だだ漏れ







え?福地さん、何言ってんの?なになに?
ヴェルダッド?桃堂純?朝美絢?






て、なっているそこのあなた。
ひとつひとつググりましょうか。





絶好のググりチャンスです。





宝塚が誇る【じゅん】があなたを待ってます。






そんなこんなで←
この気持ちを抑えるために、





星組トップスター礼真琴さまが大好きと噂の
セブンのカリカリ梅を食べて落ち着かせてます。







これです。めっちゃ美味い。




小腹が空いた時にカリカリ食べてます。




一袋、14kcalですって。
なんて低カロリー!!



やはり、あなたはストイックなお人なのですね。礼さん。すてき








さて、いい加減怒られそうなので
表題の件へ。





暑い日のお仕事コーデです。





トップス  UNIQLO
パンツ   アーバンリサーチ
アクセサリー  しまむら




UNIQLOのクルーネックTはお仕事着としても
大変重宝しております。





5色ほど持っていますが、
白のクルーネックTに関してはサイズ違いでも持ってます。






シンプルなオフィスコーデほど、
丈感のバランスやら、アクセサリーのバランスやらが難しい。






Tシャツで出勤する時は、
ちゃんと時計をして、
大ぶりなピアスをすることが多いです。





中でもしまむらのピアスは登場率高め。









アーバンリサーチのネイビーのパンツは、
かれこれ5.6年前に購入したもの。





生地も形もしっかりしていて、
ラインがとっても綺麗なんです。





手離せないお仕事コーデのスタメン。





初夏のオフィスファッションは
綺麗めTシャツに限る。








明日も暑いようですね!!
ただ東京は来週から梅雨に入るんだとか。






熱中症と感染予防に気を付けながらも
貴重な太陽をしっかり浴びておこうと思います。






最後までありがとうございました(^^)






f.rino