先日、ありがたいことに
『使っている化粧品を教えて欲しい』とのコメントを頂きまして。






・アイライナー
・アイブロウ
・アイシャドウ




それぞれ愛用品をご紹介させて頂きます。











・デジャヴュのペンシルアイブロウ

・DUPのアイライナー
・マキアージュのアイブロウパウダー
・ヴィセのアイシャドウ



(使用感あってすみません)





ペンシルアイブロウは芯が平たい形で、
わたしは描きやすくて好き。


(画像お借りしました)







DUPのアイライナーはもうリピートして何本目か分からない。

肌と相性が良いのか、わたしは落ちにくくて大好きです!





黒とブラウンの中間色という絶妙なカラーもお気に入りポイント。










マキアージュのアイブロウパウダーは付属のブラシは使ってません。
しっかり持ち手の長い眉ブラシを使って描いてます。


(アイブロウパウダー、使い込みすぎて撮れたもんじゃないので自粛します笑)







ヴィセはドラコスの中でも相当お世話になってます!



中学生くらいの時から、不思議と相性の良い化粧品ってKOSEなんですよね。



【混合肌さんはKOSE】と昔から聞きますが、
その通りなんでしょうね。









肌との相性良すぎて、2日に1回はこのアイシャドウ使ってます!





どんな雰囲気のコーディネートにも馴染んでくれるので、大変助かる。






発色も持ちもよくて、コスパが素晴らしい!






このアイシャドウはリピート決定だし、

他のカラーも増やそうと思ってます。




(ピンク系を狙い中)











ざざっとご紹介させて頂きました。






チークとハイライトは先日ブログで紹介したセザンヌを使っていて、






ファンデーションは、これまたずーっとエスティーローダーのダブルウェアを愛用中です。







上物は色々と変わっていますが、

本当のベースのベースは意外と変わっていないかも。







でも、年齢とともに肌も変わりますからね。







お肌と相談しながら、

シーンに合わせた歳相当のお化粧が出来ればな。

と思っております。









皆様もオススメのお化粧品があったら、

教えて下さい(^^)








f.rino