先日【サングラス】という記事をアップしたんですが、







Ray-Banのステートストリートは
母親丸10年記念の今年の母の日に、
自分へのご褒美として購入したんです。








実はもう1つ、







Ray-Banに便乗して、
ちゃっかり買ったものがございます。













SHINZONE のキャロットデニム♡














憧れていたSHINZONEのデニム。






いつか、いつか買おう!!
と思っておりまして。







母親丸10年記念、、、
これぞまさに今が買い時ではないか!!!




(奥義「今でしょ!!」)
(絶好の正当化日和)





と、はっ!!と気付いてすーぐ買いました。










オレンジのステッチが萌える。






156センチなので、デニムは丈が余りがちなわたし。






でも、SHINZONEのキャロットデニムはすっごく良い丈で!!感動







156センチのわたしでくるぶし辺り。






サイズは書いてありますが、32です!
身長的にはP0サイズが良かったのかも知れませんが、、






ウエストがキツそうな予感しかなかったので、
32にしました!笑













股上の深さも絶妙かつ完璧!!!!






これを履いて実家へ行ったら、母にも


『ライン綺麗なデニムね!そこらへんのデニムより絶対高いでしょ?』







と、言われました\(^^)/わーい

気付いてくれてありがとう













SHINZONEのデニムを履いてしまうと、
他のデニム履けなくなる。






そのくらい素敵なデニム。








自分らしく履きこなせる女性になりたいな。
と思わせてくれるデニム。







大切に履きます。










f.rino