髪をさらに切りました。






前回、厄が明けてロングからボブに髪を切ったのです。






いつもお世話になっている
『高円寺menos』の廣瀬ななえちゃんと相談した結果、






せっかくだから、段階を経て色々な長さを楽しもう!!






という結論に行きつき、
まずはロングからボブに切ったわけなのですが、






一度切ってしまうと、
もっと切りたい欲がふつふつと湧いてしまって。






今回、気持ちが抑えられず
結構切ってしまいました。笑










やりたかった【ミニボブ】





念願でございます。







個人的にこのくらいの長さは落ち着きます!







『やっぱり理乃は短めだわ』

と周りの人にどれだけ言われたか。笑




(どんだけみんな心の中でロング似合わないと思っていたの爆笑)







わたしのヘアスタイルに特に興味がないRさんでさえ、今回は







『いいね、その長さ!!』

と言ってくれました〜。珍しい〜。







そして、これまた久々に明るめカラーにしたのです。










美容院帰りでリップ取れてるし、

ほうれい線すごいし、

放置された息子のランドセル写ってるけど、






この不意に撮られた写真が1番色味が伝わる。








セットしないでストレートだと、

ほぼほぼショートヘアなんじゃないかと思うくらいのミニボブ。








もう、







もう、本当に楽。







ナイトケアが本当に楽。







ただ、セットはボブの方が正直楽だったかも。

ボブの時は適当にセットしてもなんとなく決まってくれる感があったけど、







ミニボブはちゃんとセットしないと

モサくなりがちですね。がんばります。







わたしはバームをつけてガバッとオールバックにすることが多いかも。








短めヘアのオールバック、、

それもこれも宝塚の影響でしょうか←








最終的に目指してるのは

ゆりやんレトリィバァさんの髪型!!!







この前テレビでみかけたら、

めっちゃオシャレなヘアスタイルで震えた。







すんごい真似したい。







ミニボブを堪能したら是非挑戦したい!!!







ヘアスタイルといい、カラーといい、

やっぱりななちゃんのスキルはあっぱれです。








すっきりヘアで気分も晴れ晴れです(^^)









f.rino