セザンヌのチークがとても良かったので、






どうせならば、
ハイライトもセザンヌに変えようと思いまして。






前々から気になっていた、
セザンヌのハイライトを購入致しました!









パッケージに書いてあるパワーワードの数々。




発光
ツヤ
美肌
レフ板
パール





漏れなく気になる。
ひとつ残らず手に入れたい。





《塗るレフ板》





、、、、欲しいっっっ!!!!!!




わたしは迷わず02 のロゼベージュを選びました!





もうワントーン明るい色もあったんですが、





白浮きしそうな恐れがあったので、
肌馴染み重視でこちらの色味にしました。










見た目は普通のハイライトですが、
指やブラシで肌に乗せた時に分かる!!!




パールの細かさ!!!!





ちょっと、また顔面失礼致しますね。






(しゃくれが通ります)
(お食事中の方、すみません)





お分かり頂けますかね、、
頬の1番高い部分のツヤ感!!








ここです!!!!ここ




これ、このハイライトで作り上げた
人工的なツヤです。





控えめに言って好き!!!!




こういうツヤ感欲しかった!!!





いつもはおデコと鼻頭にも軽く乗せてます。





ここまで細かいパールが税込み660円??





ブラボー、セザンヌ。





これ手放せなくなるなぁ。
リピート決定だなぁ。
もっと早く買えば良かったなぁ。





ハイライトって、意外と迷子になりがちなコスメアイテムの1つだったりしますよね。





そんなハイライト迷子さんに捧ぐ。





わたし的、最強ハイライトでした!ぜひ








f.rino