チークがバッキバキの粉々になりました。






えぇ、落としました。






そもそも、結構使い込んでいて底がしっかり見えるくらい減ってたんですよね。





この状況で落とすと、
もうどうしようもないくらい無惨な姿に。





真のパウダーチークと化す。






セザンヌのチークだったので、
申し訳ないですが秒で捨てました。






そして、即新しいチークを購入。










セザンヌ パールグロウチーク P3


(セザンヌを捨て、セザンヌを買う)

(セザンヌのキャッチアンドリリース)




《ツヤ×ハリ》


完全にこの謳い文句に乗せられました。




ツヤもなければ、ハリもない33歳。




ください!!!!!
ください!!!!!ハリを!!ツヤを!!





大学生の時はハリなんて考えたことなかったし、
ツヤ感よりマット感重視だったのに、、、




何やってたんだか、自分。





こちらのチーク、
いやらしい光り方をしなくて良いです。





本当、30代からのパールチークって感じです。





加工なしでお届けしますね。





(お食事中の方、ごめんなさい←)





巷じゃ、肌がイエベとかブルベとか言うじゃないですか。





正直、よく分かんないけど





冬はそれなりに白くなるけど、
日焼けはしっかりするし、
色白では無いと思う。




て、感じの肌です。
至って普通の色だと思う。





なので、オレンジとかベージュっぽいチークを選びがちです。





このチーク、わたし的にヒットです。





結局マスクで隠れてしまいますが、
ツヤハリをチークで獲得したいわたしのような方、



おすすめです!

(お値段もお安いですしね)










ちょっと、最後に話聞いてください。





4月11日、雪組のトップスター望海風斗さまとトップ娘役の真彩希帆さまが宝塚歌劇団をご卒業されたんです。





もちろん千秋楽はしっかりライブ配信で視聴致しました。





致しましたが、





泣いた泣いた。
涙と鼻水が永遠出る。





あんな頭痛くなる程泣いたの久しぶり。





だいきほがみれなくなるなんて、、、

(3日経ちますが、余裕で泣ける)





宝塚の沼にハマってから、
初めてのトップスターさんのご卒業を経験したんです。わたし





のぞ様ときぃちゃんのご退団でこんなに泣いてるのに、





わたし礼真琴さまと舞空瞳さまの
いつか来てしまうのであろうご退団の時、





生きていられるだろうか、、、



(生きてるとは思うけど、母親としては終わってると思う。絶対)


(会社も概ね休むでしょう←)





『限りある時間の中で輝く』






すごい世界です。宝塚





ご退団は本当に寂しいですが、
お二人のお顔が晴れ晴れとしているのを観て、
救われました。





本当に素敵な時間をありがとうございました。







はぁ、書いた。書いてしまいました。





もう、この3日間の空虚感たるや凄くてですね。





親友にも『情緒大丈夫?』と聞かれたくらい。





完全に自己満の記録用ですが、
気持ちを綴れてよかった!!!!






お付き合い頂いてありがとうございました❗️
感謝です(^^)










f.rino