ずっと使っていたマグカップが欠けてしまったので、





この度、新調致しました。










シンプルなマグカップ





ル・クルーゼの物です。





こちらのマグカップ






ペアでございます。




Rさんが黒。
黒は黒でもマットブラック。








持ち手の下にブランド名が入ってるのも
控えめで好み。







ただ






ただね、





350mlで内容量同じはずなんですよ。








なのに、並べると






あっれれ〜





わたしの白の方が背が高い。





これは、、、ペアカップと言えるのか、、?





わたしもRさんも気に入ってるから
ま、いいんだけども。








春は色々とやらないといけないことが多くて、
スケジュール管理がとっても大事。






予定が入るたびに、忘れないようにスケジュール帳を開いて書き込みます。



(スマホでスケジュール管理できない人)






1枚目の画像に写っているボールペン、





うふふ、、♡





分かる人には分かるはず。





こちら礼真琴さんのボールペンです。笑






というか、






そもそもスケジュールを開くと







礼さんがいらっしゃいます♡





くあぁぁぁぁあ!!!!!

この礼さん、バチくそにイケメンすぎてずっと欲しかったんですぅぅぅ!!!!





たまらん。
なにこれ。






スケジュール帳を開いたら、まずニヤける。




もれなくニヤける。


(あと、ボールペンがひっとんとお揃いということにもニヤける)






あれ、、、
マグカップの紹介のはずが、、






また勝手に、ご贔屓様のお話にシフトチェンジしてしまってました。






食洗機もレンジも対応の優秀なマグカップを相棒に、




明日は星組《ロミオとジュリエット》の
宝塚大劇場千秋楽のライブ配信を観たいと思います。







お付き合いありがとうございました。笑








f.rino