ずっと観たいと思っていた
雪組の《ONCE UPON A TIME IN AMERICA》




BSプレミアムで2月に公演放送があるとのことで、小躍りしていたら




なんと星組の《眩耀の谷》《Ray》も公演放送があると知って、





2月も生き抜こう。と心に誓った福地です。





供給が、、、幸せすぎる。





わたしのように人知れず小躍りしている方が、
国内に一定数いらっしゃるのだろうと想像するだけでニヤニヤする





みんなさん。やりましたね。
わたしたちの2月が待ってますよ。








さて、気持ちがたかぶりすぎて
冒頭から暴投←


(まだテンションが落ち着いてない)





先月、、いや、先々月、、?
に撮影して頂いた企画




花王のマイカジ。




↑これで検索すると1発ヒットします!




こちらの撮影、自宅で行ったんですが
まあ、笑いました。








汚れた体操服を見て、

『はぁ〜、どうしよう』と困るシーンを撮ったんですが、




カメラマンさんに


『眉は困って欲しいんだけど、口元は笑ってもらっていい?』



とオーダーが。





いろいろな撮影を今までさせて頂きましたが




今までの撮影、過去1で難しかった!爆笑





鼻から上は困りつつ、
鼻から下は微笑む。




困って、、笑う、、?




顔面で繰り広げられる壮絶な矛盾。





試みた結果、





見事しゃくれました。






カメラチェックで娘に笑われました。


『その顔はアウトだよ』と一言。





痛烈。
母、TKO。





マイカジHPでは、もう少しマイルドなしゃくれ顔が載ってます←







悩みが尽きない家事を、
ほんの少しのシフトチェンジで楽にしてくれる。




明日から少し肩が軽くなるような記事がたくさん載ってるマイカジ。






是非ご覧下さい(*´꒳`*)






f.rino