暖かかったり、寒かったり、
寒暖差の激しい東京です。





ここ数日、心なしか地震が多い気もするし、
コロナ感染者が増加しているし、





なんとも落ち着かないですね。






落ち着かなくともお仕事には行かなければならない。






そんな、暖かかった日のお仕事コーデ↓







グレーのニットワンピはHoneys




もっちり?しっとり?した生地で、
とても着心地が良いのです。




ハイネックも綺麗に立ち上がるし、
丈もわたしにはロング丈で嬉しい。




これで3000円しないという優秀な逸品。





この日接客予定もなかったので、
楽チンファッションで出勤してしまいました。笑





ストールは数年前にしまむらで購入したもの。





足元はショートブーツでした(*´꒳`*)





一枚でサクッと決まるワンピースは本当に重宝しますね。

(色違い買っちゃおうかしら)









最近ずーーーっと宝塚の話をしてるじゃないですか。わたし

(ちゃんと自覚はあります)






だからって決してKinKi Kidsを忘れてるわけではないのです!!!!





アマプラの影響で、
最近ちらほらKinKi Kidsファンが増えておりまして!!!!






アルバムを貸してほしい!!
という声を多方面から頂いております!!!





嬉しい〜おねがい仲間よ増えろ〜







一周回ってKinKi Kidsって最高なんです。




30代女性の心を癒す特効薬。








当たり前にGETしております。

(アルバムもしっかり予約しましたラブ

(ちゃっかり顔出し)





去年Rさんと参戦したthanks 2 you。





無意識に泣いて、
無意識に合掌していた感動のコンサート。






あの素晴らしい時間をもう一度。






KinKi Kidsも好き。
宝塚も好き。





最近わたしが宝塚にハマったというのを知った義姉(Rさんのお姉ちゃん)に、





『本当、りのちゃんは一貫してるよね!!綺麗な人がいいんだね!!』




と、言われました。






たしかに。笑






KinKi Kids特有の男性なのに綺麗で柔らかい雰囲気がすごく好き。





宝塚特有の女性がやるからこそ意味がある、
最高の男像!!みたいのがすごく好き。





さすがお姉ちゃん。
わたしのことをよく分かってるチュー





自粛生活も苦じゃないくらい、
KinKi Kidsと宝塚に救われております。笑






週末は全力で《推し事》です!!!笑





ふふふ照れ






f.rino