おっと。
気付いたらこんなに更新が空いてました。






毎日全力で生きていると1日が本当に早い。







正直、忙しくてオシャレなこと何一つない日々です。笑






ただ、この前虹を見たよ。

(ハッピーでオシャレなネタな感じがしませんか?笑)








虹が分かりやすいようにちょっと加工したら、
なんやえらく綺麗になりました。笑







相変わらず毎日宝塚のことを考えている日々であることは確か←






礼真琴様の『Ray 星の光線』の大階段の群舞が好きすぎて






好きすぎるが故に完コピしたくなってきて、





初めの30秒間くらいを必死に覚えました。






娘も道連れに←いい迷惑





やっぱり娘は覚えが早くて。

(現役ですからな)





しまいには
『違う!!!!ママはテンポが早すぎる!!!
ここで前向く!!!!音が合ってない!!!』





と、ブチ切れされました。





どんどん面白くなってきて、
娘にジャケット着させて宝塚ごっこ。笑









両手で燕尾服の前を掴む人生送ってみたかった←





『思ってるより、この体勢しんどっ!!!
あんな簡単に立ったり座ったりできない!!』






と、驚いていた娘。





本当すごいよね。
タカラジェンヌさん達の弛まぬ努力を痛感します。






それよりも、
小学校の入学式で着たスーツを
未だに着れるあなたにママは1番驚いてるよ。笑


(20センチくらい身長伸びてるのに入るって意味不)






忙しいとか言いながら、
こういうくだらないことはしっかりやってる福地家です。笑










そんな福地家ですが、
ここで少しご報告がございます。






この度、長らくお世話になりました
HugMugのブロガーを卒業させて頂きます。





合わせまして、スナップ撮影も卒業させて頂きます(^^)






もう、契約期間満了と言った感じです。





長年HugMugさんと関われた事を
本当に嬉しく思ってます。





なかなか経験できないであろうことを沢山させて頂きました。


(他県に撮影で行かせて頂いたり、芸能人に会えたり。笑)






雑誌2.3冊載れれば大満足!
くらいの気持ちで始めたのに、





もう、何冊か数えなくなりました。笑





ありがたいです。本当に。
幸せです。







ここまで続けさせて頂いた
このブログですが、






今後どうなってしまうのか、現在確認中です。






まだなんとも確約はできませんが、
個人的にはこのまま続けさせてもらえればいいなぁ。と勝手に思ってます。







どちらにせよ、
HugMugさんには感謝してもしきれません。






2014年からブロガーを始め、
キリよく2020年まで続けられましたこと、






大変嬉しく思います。
ありがとうございます。







なんともしんみりな感じの内容ですが、




ブロガーを辞めてもHugMugさんとは今後ともお付き合いがあるそうなので。






『ありがとうございます』と、
『今後ともよろしくお願いします』





と、言うのが1番正しい今現在。






ブログが終わってしまっても、
継続するにしても、








皆様、よろしくお願い致します。笑








長々とありがとうございました!!









f.rino