おかしいなぁー





この前したはずなのになぁー





おっかしいなぁー






すぐ来ちゃう誕生日。




不思議だわー






と、いうことで。
また1つ歳をとりました。






今年の誕生日も会社の皆様がお祝いして下さいましたヽ(´▽`)/





デスク de    ケーキ







ボールペンまで!!!!







お心遣いが大変嬉しかったです。





社内の皆さんの
『歳聞いちゃいけない空気』をぶち破って





『33歳になりました!!!!』
と、開き直ってやりました。やってやったぜ






親友からはわたしのリクエストの包丁。






素敵ラブ
理想通り!!!!
さすが親友のチョイス!!!!!

(しかもとっても使いやすい!!!)





刃物の贈り物は《縁が切れる》なんて言いますが、





わたしと親友に限って、
切れるなんてこと絶対ないので。





全く信じておりません。

(でも、一応次会った時五円玉でももらおうかな←やっぱりチキン)





娘からのプレゼントは《表彰状》。





娘の書いた読書感想文がコンクールに選ばれまして、、、学校で表彰して頂きました。





親のわたしが1番驚きだ。笑





コロナの影響なのか、
表彰が校内放送だったらしく、




名前を呼ばれた瞬間、クラスのみんなから




『ふぅぅぅぅうーーー!!りりこー!!!』





と、コールしてもらったようです。爆笑

(なんとも楽しそうなクラスで良かった)





そうやって、クラスのみんなが一緒に喜んでくれたことが母は嬉しい。





素敵な誕生日プレゼントになりました(^^)








Rさんに、
『何か欲しいものある?』と聞かれたんですが、





結婚10年記念にハーフエタニティを買ってもらったせいか、





まっっっったく物欲がなく。
只今保留中です。笑





ただ、ひとつだけ

『礼 真琴様に会いたい!!!!』
とだけはしっかり伝えました。




これだけは言っておきたかった!!!!
わたしの決意!!!!





嫁がこんなこと言い出したら
大概は『はいはい』で終わりそうなものなのに、





うちのRさんは基本的に、
わたしがハマったものを知ろうとしてくれる。笑






そんな彼が好きヽ(´▽`)/





33歳も楽しいこと幸せなことを
家族や友人とたくさんシェアしたい!






よくやく厄が明けるぞぉおぉぉ!!!!!!

(またすぐ前厄に入るけど)





気にしなーーーーい





33歳。。。。





どう考えても楽しみしかない!!!!いえい





33歳もよろしくお願い致しますニコニコ







f.rino