みなさま、4連休いかがお過ごしですか?





我が家は子供たちの習い事でほぼほぼ埋まっております。





息子に関しては4日連続でサッカーです。






もう、こっちが飽きた←




(でも、実はわたし5連休なんです。水曜日は1人ゆっくりグダグダ休もうとたくらんでます笑)








さて、先日久々にGUでお買い物しました!!






ここ最近、雑誌などを見ていても
ピンとくるものが少なかったんですが






『これ、欲しいなぁ』
と思っていた物がGUにあったので、






即カゴ in しました。











エコレザーのスカート





エコレザーのフレアスカート欲しかったんです!!!!





他にも色々カラー展開ありましたが、
個人的には黒がツボ。






黒レザーの重い印象が逆に可愛い!!
ラインもキレイだし、とっても高見え٩( 'ω' )و






大人可愛いが炸裂しているアイテムだと思う。





キレイめより、
甘めやカジュアルなコーディネートで着たい。






156㎝のわたしが着て、
足首くらいです。





この高見えエコレザースカート¥2,490(税抜)!






コスパ最高じゃないかぁぁぁあ!!!!





エコレザーをこのお値段でGETできて、
とっても嬉しい!!!!!










あとは、とっても寒がりな娘に
ニットカーディガンを購入。








サイズは140㎝。




カーディガンを少しブカッとしたシルエットで着ているモデルさんを雑誌で見て、





娘にさせたい!!!
と、思ってワンサイズ大きいものを購入。







フロントがラウンドカットになっているのが
また可愛い。






本当に寒がりで、
真夏でも教室ではパーカーを着ている娘。






おそらくこのカーディガン、
早々に出番がやってくることでしょう。笑






他にも秋冬のお洋服を購入したので
次の記事で載せます(*´꒳`*)







f.rino