とても大変な毎日です。





小学生の自粛期間中の課題。





多すぎやしませんか?




 
小1の息子はともかく。
問題は小4の娘。





毎日5教科。




4〜5時間かけて勉強してます。
付きっきりで。





小4の英語の難しさに、
泡吹きそうになりました。






わたしの仕事事情ですが、

Rさんが在宅の日や、
実家に預かってもらえる日に出勤するようにしてるんですね。






結局、わたしがいないと真面目に課題に取り組まないんですよ。子供たち


(真面目にやらないとキレられるという緊張感)





なので、わたしが家にいる日に出勤の日分の勉強もまとめてしているんです。






これがまぁ〜大変。
知恵熱出ちゃうよ〜。わたしが。笑





こんな生活なので、
仕事が良い息抜きになってます。





在宅だとゆるっとした格好をしがちなので、
出勤の日はしっかりオフィスカジュアルで。





背筋が伸びます。






と、いうことで
久しぶりのお仕事コーデ。









3月にUNIQLOで購入したシャツ。
とても好き。




とろみがあって華奢見えする気がします!




黒シャツって持っていなかったので、
とても新鮮。





バッグは年末Rさんに買ってもらったFURLA。






パンツもUNIQLO。







ミントグリーンは思っていたより使いやすい!
お仕事コーデによく使っております。








手元。




データの打ち込みが多い日は、
時計が邪魔になってしまってなんか苦手。





今日は仕事量が落ち着いていたので時計しました(^^)お気に入り










今週はお天気がぐずぐずですね、、、





気持ちはどんよりしないように、
明るくいきたいと思います\(^-^)/





それでは、失礼致しますヽ(´▽`)/







f.rino