何年か前からチェックしている
子供服通販の『devirock』さん。






入学を前に
息子の服を一旦断捨離した結果





ほぼサイズアウトしていることに気付きました。


(特にボトム)





小学生になるし、
3着くらいボトムを買おう!




と思い、devirockさんをチェック!!





オシャレかつ万能なボトムがたくさん!!





ついつい色々と買ってしまいました。






今日はdevirockさんの購入品をご紹介。

(画像お借りします)




我が家は娘(小4)も息子(小1)も同じ服のサイズなので、

(2人とも130㎝の服を着てます)





兼用できるものも買いました。







まずはボトム1着目↓





クライミング9丈パンツ   ブラック




息子が履くと↓

(128㎝  130㎝着用)




シャカシャカした素材で、
とても軽いらしく履きやすいみたいです。






2着目↓




スウェットサルエルパンツ   グレー






(スウィッチのコントローラー握りしめてますね笑)



こちらも130㎝です。




サルエルのスウェットは男の子の強い味方!!!
動きやすく、汚しても気にならない!



これは何本あっても困らない。







3着目↓




デニムラップパンツ    サックス



(128㎝   130㎝着用)





娘、息子兼用で購入しました!



もう少し腰で履いた方が良さそうですね。



商品画像のようにゆるっとを目指して履かせようと思います。笑








最後はトップス↓




ワイドボーダーゆるっとTシャツ  ベージュ








前記事で娘が着ていたのが
こちらのTシャツです。



これも娘、息子兼用で140㎝を買いました!



ゆるっと感がユニセックス可愛い\(^-^)/






どれもこれもお気に入り〜
本格的に学校が再開するのが待ち遠しいですね。






最近は外出自粛の影響で、
毎日時間を持て余しております。





時間を持て余した結果、
家中がとてつもなく綺麗になりました。





断捨離に断捨離を重ね、
引越してきた当初バリに綺麗になりました。





Rさん、掃除が比較的好きな人で
火がつくととことん整理整頓してしまうんです。





良い意味でも悪い意味でも、、




わたしが大切に保管している
KinKi Kids20周年アニバーサリーのpotatoを捨てようとしやがって



ガチ切れしました。

(それだけはまじで許さねー)





しまいには、
娘が4年生でも使う社会の教科書まで捨てようとしてして、





娘もガチ切れてました。



(いや、掃除してくれるのはありがたいんですがね)





必要なものまで彼が捨てかねない。
早くコロナよ、終息に向かってくれ。と願うばかりです。








f.rino