結構前になりますが、





うちのRさんが32歳になったんです。






当日は2人で軽くご飯食べに行きました。






何か特別な話をするわけでもなく、





2人でいても、
娘から頻繁にLINEが入り邪魔をされ、





結果、いつも通りな私たちでした。






こんなご時世だからこそ、
いつもと変わらずいられることはありがたいことですね。














1枚も写真を撮ってないことに気付いて、
駅のエスカレーターでパシャリ。




わたしの方が1段上なのに、
わたしの方が低いってどういうことだ。







なぜか付き合った時から、




上りのエスカレーターはわたしが前。
下りのエスカレーターはわたしが後ろ。





1度彼に『なんで?』と聞いたことがあります。





『え?りのが落ちそうになった時止めれるから』






わお!ジェントル!





と思ったのを、
この写真を見て思い出しました。笑






思い返せば、割とそういうこと出来る男。





歩く時、車道側は基本Rさんだし、





運転していて急ブレーキになってしまった時は、すぐに手を出して身体を守ってくれるし。






結婚して10年にもなると、
彼のジェントルが当たり前になってしまってだめですね。笑





改めて感謝しないと(^^)


(よっ!!優男!!←ざつ)






せっかくの誕生日の写真がマスク姿。

(残念)



でも、マスク姿も記念だと思おう。




『この年はコロナが流行っててさぁ〜』





と、思い出話になる時が早く来ますように。。。








兎にも角にも、



Rさん誕生日おめでとう。





32歳。
男としても社会人としても
厚みが出てくる歳ですね。






嫁はサポートさせて頂きます。笑






共に楽しい1年にしましょう!!







f.rino