もう、なかなかの年の瀬ってことにお気づきでしたか?





わたくし、全く実感しておりませんでした。






今月は、ありがたいことに色々な撮影にお声掛けて頂いて





恒例のスナップ撮影もあれば、
1人の撮影もあったり、
家族撮影もあったり、












先日、2019年ラストの撮影を終えました。





撮影納めは
編集長さま、6年ぶりのライターさん、6年半ぶりのカメラマンさんとの企画でした。





エモい。




エモかった。





素敵な撮影納めでした。
ありがとうございました。
良いお年を。を直接言えて良かったです。






お世話になってるHugMugさんから、
こんな可愛いクリスマスプレゼントを頂きました。






オシャンなプリントのポーチに
オシャンなキャラメル。美味











そして、12月の





いや、2019年のメインイベント










KinKi Kids婚


(KinKi Kidsのコンサートのことです)






わたしと同じくらいKinKi Kidsを敬愛するRさんと参戦しました。



(『買わなかったら後悔するんだから、欲しいグッズ全部買いなよ』と言ってくれた彼。この日だけは心の底から思った。ホント君は良い旦那様だよ)






もう、もう、ブログを書きながらも込み上がる。



あの日のあんな気持ちやこんな気持ち






泣かない。と思っていたけど、




お2人が出てきた瞬間、
光の速さで涙腺は崩壊しました。





泣かないと言う自信はどこから湧いたんでしょう。




今から思えば泣かない訳ないのに。






コンサート終盤でしょうか




お2人の世界に入り過ぎて、





好きすぎて、





神々しすぎて、





わたし、気づいたらKinKi Kidsを拝んでいた。





いや、まじで。





KinKi Kidsって神なんだろうな。うん。





Rさんも終わってから、ずっと『良かったぁ』と呟いてました。





男性も十分楽しめるのがKinKi Kidsの良いところ。





奇跡の40歳。






KinKi Kidsのお2人に感謝です。
これで2020年も頑張れる。










大丈夫。わたし正気ですよ。





幸せ過ぎて、このままフワフワした感じで仕事納める事になりそうです。ははは






フワフワした自分を自制するため、








鬼滅の刃で全集中しております。



(自制どころか逃避)






椿鬼奴さんがファンらしく、





ご自身のことを《酒の呼吸の使い手。酒柱》とおっしゃっているそうで。





わたし、是非とも継子になりたい。




最終選別、生き残ってみせます。酒に頼って



(そんな剣士いやだ)





娘がどハマりしている鬼滅の刃。




娘は毎日LiSAさんの《紅蓮華》を聴いてます。




(わたしLiSAさんと同い年。しかも岐阜出身。探したら絶対共通の友達いそう!とか勝手に思ってる主婦)




正月休みに入ったら、
18巻まで読んで、そこから少年ジャンプに追いついてやろうと思ってます!!!









なんだか色々書いてしまいましたが!!!!






何が言いたいかって、







みなさま、素敵なクリスマスを。











f.rino