何かの間違いかも知れない。






でも、どう数えても今年で32歳。





諦めますか。




諦めましょう。







はっぴーばーすでーとぅみー!
でした。






前夜祭ということで、
恒例のRさんとのお出掛け。






前々から行ってみたいと思っていた、
コレド室町へ。




コレド室町の中でも、
鶴屋吉信さんへどうしても行ってみたかったんです。





コレド室町の鶴屋吉信さんはカフェスペースがありまして、



その季節にオススメの3〜4品の生菓子の中から
1つ選ぶと、



その場で職人さんが作って下さいます。

(実演カウンターと言ったところですね)








目の前で作って下さいます!


見事な手捌きにRさんはムービーを撮ってました。笑

(もちろん写真撮影OKです)




生菓子はお抹茶と一緒に頂きます♪






まずは目で美味しい。

(紅葉のような鮮やかさ)



お味ももちろん美味しい。

(粒餡が上品でした〜)



もう、アメイジング。




日本人なのにゆっくり生菓子と抹茶を堪能したことがなかったので、




大人だけでゆっくり頂けて大満足でした。





この後、コレド室町をブラブラしていたら




『予約までちょっと早いけど、次のところ行くよ』



と言われ、
行き先も知らぬまま、電車に乗りました。笑





いつも誕生日はRさんのプランです。


(どこに行くのか、何をするのか、全く知らない。笑)






気付けばそこは《人形町》




予約までまだ時間があるとのことで、
水天宮さんへ。




息子を妊娠してる時に安産祈願で来た以来。




健康に育ってますよ。のご報告に行きました。

(健康すぎて水天宮さんもビックリだと思いますよ←)





『よし!行くか!』




と言われ、いよいよメインイベントへ。






今年は、
今半さんで鉄板焼きでしたぁぁぁぁ!!!


(すき焼きじゃないところが逆にいいね!)




ホントに素敵空間でした。








こんなデザート盛り合わせまで!!!


(これが来た時、時が止まった)

(サプライズケーキを出すのが好きなRさん笑)






記念写真撮って頂きました\(^-^)/たはは


(このニット、前記事に載せたHoneysのニットです笑)

(首の立ち上がりがしっかりしていてオススメです!)




お店の皆さんが『おめでとうございます』と言って下さって、




嬉しいやら恥ずかしいやら、、、笑




でもやっぱり嬉しいですね。




ご馳走様でした。








今半さんの後は、場面でミイラ展へ。




子供がいると国立科学博物館の特別展って、
ゆっくり見れないんですよね!!!!!


(早くいこ〜。しか言わない怒)




Rさんとじっくりミイラを鑑賞。

(お肉食べた後のミイラ。笑)




前夜祭、楽しかった〜(*´꒳`*)






誕生日当日は子供たちと。







またまたRさんがケーキ買ってきてくれました。


(ちょっと息子にほじられたケーキ)








ケーキのチョコプレートあるじゃないですか。




絶対店員さんに
『お名前はなんて書きますか?』て聞かれますよね。




2回も『りので。』て、
Rさんが答えたんだと思うと、、、






ウケるし、愛おしいですね。笑





ありがとうチュー










32歳、




誕生日近いママ友がたくさんいて、




みんなで『おめでとう!!いぇぇぇえい!!』
と言いながらハイタッチしました。





みんなで分かち合えば、
年取るのだって楽しいよね。







旦那、子供、両親、親友、ママ友、




周りの人みんなに感謝です。






みんな大好き\(^-^)/






後厄なんて怖くない!!!!!!





毎年言ってるけど、





全力で楽しみます!!!!






f.rino