いきなり寒くないですか?




突然やって来た寒さに
身体がビックリしてます。




ハイネックニットをすでに着てます。




去年こんなでしたっけ?




年々寒さに弱くなっていきますね。




朝の出勤が辛い。笑
明日はストール持っていこうと思います。








さて、ここ最近の新入りさんをご紹介。








まずは娘の靴。







アナップガールのハイカットスニーカー





アナップガールの靴は流行りを取り入れたスニーカーが多くて、




娘のお気に入り\(^-^)/




(画像お借りしました)



内側には可愛いイラストが!!




(画像お借りしました)




小学生女子の心をくすぐるデザインですよね〜





こちらのスニーカー、
定価が¥2,890(税抜)なんですが





セールで¥990(税抜)でした!!!!!





サイズもピッタリだったので、
即お買い上げ\(^-^)/








良い買い物をしました(*´∀`*)










次はNIKEのパーカー








B&Dで10%OFFでゲットしました!!!




メンズのMサイズ。




Rさんと兼用です(*´꒳`*)




Lサイズが良かったんですが、
Rさんが「絶対Mサイズ」と言うので、、、





156㎝のわたしが着てお尻が隠れるくらいです。
182㎝のRさんでジャストサイズ。





公園出没率が8割を超える福地家には、
汚れてもいい黒のトップスが必須です。笑





裏起毛のパーカーなので、
これからの季節にピッタリ!





むしろ今にピッタリ!!

(てか、今日着てた)






これから活躍してもらいます(^^)







早く晴れて欲しいなぁ。
陽に当たりたい。
音楽聴きながら、コーヒー飲んで、公園で子供たちのスケボーを見守りたい。







とりあえず画像を見返して、
自分の髪の毛の明るさにドン引きしたので





美容院予約しようと思います!笑










f.rino