先日、初めて合羽橋へ行ってきました!!











合羽橋って、こんなにスカイツリーが近いのねーーーー!!!!






子供たちが
「すごい綺麗に見えるよー!!写真撮ってー!!」




と言ってきたので撮りましたが。。。










もっと綺麗に見えるスポットが数メートル先にありました。笑







お見事ですね。圧巻です。







合羽橋は目に入る食器すべてが可愛くて。







困った困った。











このお店、品揃えが素敵でした!






お皿もリーズナブルで使い勝手の良さそうな食器が多くて。





海外のお客さんも多かったです(^^)







ちゃっかりしっかりお買い上げ↓






なぜか昔から、青いお皿にものすごい惹かれるんです。


(サントリーのあいあい皿ももちろん応募しました笑)






今回も買ってしまいました。






木のスプーンは最近ヘタれてきたので、
買い直し。







他にもこちらのお店で↓








ドイツのブランド、ザリーンのカゴを購入♪










ターコイズのような、サントリーニブルーのような大好きなカラーに一目惚れ。






キッチンに置いていますが、
インテリアの良いアクセントになってます!










本当はもっと色々買いたかった!!!!





次こそは車で行きたい!!!!





そして、子なしで行きたい!!!←




(Rさんと交代交代でショッピング)

(下の息子が危なっかしくて落ち着かない)






上野方面ってあまり行かないので、
良い気分転換になりました\(^-^)/









他にも書きたいことがたくさん、、、







幼稚園の仲良し家族7グループとBBQして、
パパ同士が秒で仲良くなった話とか、






Rさんと原宿デートしてタピオカのお店の多さに笑ったこととか、






FC東京VSヴィッセル神戸の試合でイニエスタとビジャを拝んだこととか、








うん。また機会があったら書こう。笑







ありがとうございました。







f.rino