Rさん、春からクリエイティブな部署に異動になりまして。


(どんな部署。笑)





おしゃれ部署のアイテム

〈とことんオフィスカジュアル〉を手に入れました!てってれー




・ポロシャツ出勤OK
・スニーカー出勤OK
・トートバック出勤OK



なんでもありじゃーん\(^-^)/


(明日にでもアロハシャツ着てそうな予感だわ)







と、いうわけで。
春から爆烈にオフィスファッションを楽しんでいる、彼。






最近はもっぱらプチプラブランドのシャツを愛用してます。






しまむら↓






しまむら↓






UNIQLO↓






3枚目のUNIQLOのノンアイロンシャツは、




わたし史上、
もっとも楽チンなビジネスシャツです!!!





洗濯機で普通に洗って、




干すときに、
ポケットをパンパン!と叩いて、
ボタン周りをギュッと伸ばして、
手首のシワを伸ばして整えるだけ!






これだけで乾いた時にはピーン!となってます。






家事が減るシャツ。




主婦の味方。




もう、UNIQLOさんに足向けて寝れないっすね。





ベルトもチノパンもUNIQLO。
お手頃ファッションです。






しまむらのシャツは着心地がいいみたいですよ( ´ ▽ ` )




普段はしまむらを覗きもしないのに、
あまりの着心地の良さに





「これからはちょいちょいしまむらチェックしよ〜」




なんて言っとりました。


(ようやくしまむらのすごさを思い知ったか!)











なんだかこう見ると、
Rさんお腹出てる感じしますね。笑




もう31歳だもんね。しみじみ




でも、一応腹筋割れてるんだよ?

(彼の名誉の為に言いますが笑)







ガッチガチのスーツ姿をずーっと見てきたわけで。




ガッチガチのスーツが1番彼には似合うし、
カッコいいと思っていたけど





オフィスカジュアルもいいものですね。





本人も楽そうだし。ノンストレス(^^)







Rさんが仕事用に買ったUNIQLOのリネンシャツを、




わたしがプライベートでコソッと着ているのは





ここだけの話ニヒヒ







f.rino