あのRさんが、
気付けば31歳になりました。笑





誕生日当日は平日だったので、
ちょっと良いお肉を買ってきて家焼き肉!





わいわい楽しみました(゚∀゚)










ただ、、、、これだけでは終わらない!!!!








後日、誕生日のメインイベント











Endless shock!!!!!!!!!





もう年末から、これだけを楽しみに生きてきたんです!!!!!












イケメンが過ぎるよ、光一さん。




溢れ出る、圧倒的『美』







Rさんと大興奮。




写真をバシャバシャ撮るRさん。


(この人のこういう心意気がすごく好き←)






舞台はと言うと、、、







良かったぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







光一さんの美しさが、、、もはや神々しい





生の福ちゃんカッコ良かった〜






ノエル君もビックリするくらい顔小さくてカッコ良かった〜






でも、わたしが1番惹かれたのは




前田美波里さん!!!!!!





いや、美波里さんすごい。




スタイルの良さとか、姿勢とか、
これが舞台俳優さんなのか!!!!!





美波里さんがいるから舞台全体が締まるんだろうなぁ。と実感。



さすがだなぁ。





美波里さんといえば、
笑ってはいけないシリーズのイメージになっていた自分が憎い←






一生に一度は観る価値ある!!!





光一くん飛んできてくれるし!!!!





階段からも落ちてきてくれる!!!!←



(あの有名な階段落ちのシーンに差しかかった瞬間、Rさんと同時に『はっ、、、 』て声が漏れた爆笑)






ホント圧巻の舞台でした!!!








舞台終了後、








人波をかき分け、撮っちゃった\(^o^)/


(久々に載せた引きの写真が、まさかのshock)





きゃぁぁぁぁ!!嬉しい

(大きい方のパネルは長蛇の列で撮れなかったので、柱のコンパクトな方で我慢)






光一さんと同じ空気吸えただけで満足。




同じ時間共有しちゃった。光栄すぎる。






ホント、明日からまた生きていけるって純粋に思いました。笑






どう考えても、私得な感じの誕生日プランになっちゃいました。笑








でも、Rさんもしっかり楽しんでくれたみたいだから良かった♪


(この日の為にshockを予習していた彼)






光一くんから始まった31歳ですね。


(羨ましいぞ)






ジャニーズに協力的なあなたが大好きです。笑



(わたしよりがっついてshockのポスター撮ってるところとか、KinKi Kidsが載ってる雑誌はもちろん、キンプリが表紙のananを普通に買って来てくれるところとか)






舞台のあと、2人で居酒屋へ。




飲みながら
「なんかさ、、、話すことないね爆笑」





と、お互いに気付いて。





普段から何でも話すから、
今更2人になってもネタ切れ。





でも、それって良いことだと思うから。





これからも、こんな感じでお願いします。

(なんかザックリ)








お互い、ステキな31歳にしましょう。






いつもありがとう。
そして、おめでとう!









f.rino