みなさま、ハッピーバレンタインです。





我が家はバレンタインの習慣ないので、、





スルーです\(^o^)/笑





うちの娘はなかなかドライな性格でして、
特に興味がない様子。



『今日バレンタインだよ!』と言ったら



『あっそ』と言われました。ははは!








前記事に載せた頂き物のチョコレーズン。




超わたし好みだったので、

百貨店に買いに行こうか迷っていたワケなんですが。







まさかのRさんから、




『チョコレーズン売ってたから、大きいサイズ買ったよ!』とLINEが。





↓↓↓↓↓







なんだか男女逆転なLINE。笑











仕事忙しいのに
買ってきてくれちゃうところが好きよ。






逆バレンタインありがとうおねがい




来年もよろしくお願いします←






f.rino