10日ほどブログお休みしてしまってましたね(;´Д`)


(書かねば書かねば、、、)




この10日間は色々ありました。




とある撮影をRさんと夫婦でやらせて頂きました。



今まで何度か夫婦で撮影して頂いたことがありますが、




夫婦史上初のムービー撮影。



資料を頂いた時から
『どんなスタイルで撮影するんだろう、、、』




と思っていたんですが、




当日、詳しく内容を聞いてビックリ。




夫婦でお互いの幼少期~大学時代
出会いまでを語り合う、




しかもそれをカメラ長回しワンカットで撮ると!!!



難易度ウルトラCな撮影でした。

(言い方古っ)




とにかく二人で語り合うので、
お互いのMC力が試される!!!


(残念ながら、そんなものは持ち合わせておりません)




そして、まさかのカメラが4K!!!!


(え、、、)

(あぁぁぁ、肌のカサつきが、、、小じわが、、、やめてぇええ)



撮影が終わってから、

『すごいナチュラルでした!!普段からご夫婦で色んなことを話されてるんでしょうね!』




と、言って頂きました。


(普段から会話の多い夫婦で良かった。こんな所で役立つとは!!)




始めこそ緊張しましたが、
終わってみると何だかホッコリ。




素敵な撮影をさせて頂きました。




カメラ長回しなので、
一切撮影風景の写真ありませんが、



仕上がったら詳しく載せさせてください(^^)







先日、ひと足早くRさんがバレンタインのチョコを頂いてきました。


(わーい!ありがとうございます\(^o^)/←)




そのチョコが美味しくて美味しくて、、、






レザンドレ・オ・ソーテルヌ''貴腐''





高級ワインで漬けたレーズンやらアプリコットやらをビターチョコで包んであるんですが、





ひと粒食べたら止まらない!!!!





今は一部百貨店で取り扱っているらしいです。




買いに行こうか本気で悩んでます。




でも買ったら絶対全部一人で食べちゃう!!!←

(そこは自分のさじ加減)




バレンタインのチョコをこれから買う方!




ほんのりワインが香る大人チョコ、
オススメですっっ!!!







今週は火曜日からなので、なんだか気が楽ですね♪



さて、明日からまた頑張ります!!





それではまた(^^)






f.rino