欲しくて欲しくて欲しくて



これまたRさんにおねだりした物がありまして。。。









north face ヌプシウォータープルーフVIショートラブラブラブ




5年前に購入した、
しまむらのムートンブーツをずーーっと使っていたんですが、



年々、黒色が赤茶っぽく変色していき、、




なんとも残念な姿に。笑




5年お世話になったし!!
元は十分取ったし!!



先日、心置きなく処分致しました。


(今までありがとう、ムートンさん)





つまり、冬用の防寒ブーツがなくなってしまったわけです。




ママ友にnorth face通がいまして。




『ウォータープルーフのヌプシは超暖かいし、軽いし、雪でも雨でも水分浸透しなくていいよ!!』




と教えてくれて、




欲しいーーーー(ノ≧▽≦)ノ
て、なって




1月2日にnorth faceで購入しました!笑




もう、もう、もう!!!!



すでに手放せない!!!!!





足元ぬくぬくですヽ(´▽`)/

(足がぬくぬく過ぎて、公園にいても眠気が襲うほど)




ママ友の情報通り、超絶軽いです!!!



ムートンブーツよりも軽い!!




購入してからヘビロテです!!







ヌプシのスノーブーツ も色々種類あって迷いましたが、



ロゴの主張が控えめで、
どんな色にも合わせやすい黒にしました。




大正解。




どんな色にも服にも合わせやす過ぎて、
ホントこれしか履いてない。笑




ネットでも買えるみたいですが、




スノーブーツは実際履いて決めた方がいいと思います!

(個人的には)





明日も明後日もスノーブーツしか履く気ありません←



NBのショートダウンにnorthfaceのスノーブーツがあれば、



この冬は無敵です。



向かうところ敵なし。







そうそう。この前、




『今年の冬は色々とネダられたなぁ』




とRさんがボヤいてました。笑




Rさん、ありがとうちゅーうふふ







f.rino